岩津橋まで

エリアに6時前に入ると既にネタさんがエリアでスタンバイ! 早い・・・
今日は左手でリコイルを引いて無事始動。 しかしエンジンが止まらない!? killスイッチが断線したようだ・・・ (T_T) 仕方がないので修理作業に入る。

ネタさんと、あとからご出勤の副長は楽々TOしてエリアを去っていく。 そのままいつもの板東コースのようだ。 killスイッチの断線部分の特定に手間取ってしまい修理完了は7時過ぎ。 無事TOしたところで板東から帰ってきた二人と合流する。 高度300m付近で南の山腹に変な建物を発見する。 白いホテルのような、教会のような?? 近づいてみたがその正体は不明だ。 そこからそのまま自然に西に向かい始める。 エリアの外を飛ぶのは久しぶり。 やはり仲間と飛ぶと安心感が違う。

阿波麻植大橋、瀬詰大橋と過ぎていく。 霞がかかり眺めは今ひとつだが久しぶりの遠出フライトなので気分は上々♪ 岩津橋で燃料切れを懸念したネタさんがUターンする。 それに続いて我々もUターン。 帰りは追い風に乗ってあっという間にエリア上空に到着。 しかし、地上は完全無風でLDは難しそうだ。 killスイッチを修理しておいて良かった!! 
(今日のフライト)
・07:12〜08:28 飛行時間01:16
・本日フライト時間 01:16
トータル747回 692時間27分