2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチだぁ!

お好み焼きにベーコンとネギたっぷりのそば飯♪ エニアに来ると食べ過ぎてしまいます!

雲早山にいくぞぉ〜〜!!

土曜日の朝は風が強くフライトを断念。夕方は最高の凪だったそうだが飲んで寝てしまった。 (x_x)☆\(ーー; ビシ!! ということで今朝な元気にエリアに入る。 いい風が吹いておりTOには持って来いだ。 しかしエリアは寂しく、寝太さんと二人だ。 寝太さんは…

ギアオイルの交換

寝太さんにギアオイルを頂いて交換しました。 TOP80のようになくなることはないようですが真っ黒です。

吹き流しの修理

荒らしに引き裂かれた吹き流し・・・ 寝太さんと二人で新規作成と修復です。 人の不幸を望むようなこんな人がいるなんて本当に辛いです。 それでも被害は被害、犯罪は犯罪。 不本意ながらこれ以上被害が出ないように警察へ連絡致します。

残念! ちょっと物足りないかも!?

3連休初日、明日〜明後日はイナさんと山に入るので今週末のフライトチャンスは今日だけだ。 エリアにはモンモンさんと寝太さんの3人が集合。 エリアでは吹き流しが3本とも切り裂かれた上、ポールも折られてしまっている。 エリア荒らしだ。 切り裂き方や手口…

正夢!?

昨日は朝寝過ごしてしまい出遅れた上、夢見が悪くフライト中止。 右ブレークのラインが切れて不時着した夢なのだ。 (x_x)☆\(ーー; ビシ!! 今日はちゃんと起きてエリアに入るが、風が強くチョット不安だ。 テスターでフラリーマンが飛ぶことにする。 クロ…