2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

低空飛行

今日も4時45分にエリアに入る。 しかし天気は曇りで視界が悪い。 しかもいつもと違い風が南向きだ。 こんな日は気流が悪いことが多い。 全く飛ぶ気が無くなってカントクと早速ビールを飲み始めてしまう。 (x_x)☆\(ーー; ビシ!! そんな中、飛びたい病の…

船窪ツツジ公園へ

4時45分にエリアに入ると既にカントクがエンジンを下ろして待機している。 さすがじゃ!! 主任もすぐにエリアに到着し、三人で何処に向かうか相談をする。 主任が「船窪ツツジ公園に行きたいけど、副長が『山の中やし心細いぞ!』って言うてました。」とポ…

今日は飛ぶぞ!!

土曜日はオープンガーデンに家内の付き合ったのでフライトはお休みとなったが、今日こそは飛ぶぞ!! という意気込みで4時45分にエリアに入る。 するとなんと既にカントクがエリアに入っている。 高松からこの時間にエリア入りとは頭がさがる思いだ。 先週急…

久しぶりだぁ〜〜!!

渓流釣りに義理の両親の引越と、毎週土日が潰れて飛べないフラリーマン。(T_T) 飛ぶ気満々で5時過ぎにエリアに入る。 しかぁ〜〜〜し!! 風が強すぎる・・・ 吹き流しがシッポ振りまくっているではないか! 仕方なく、いきなりビールを飲み始める。 (x_x)☆…