2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォース、やっぱり速すぎ!!

今日はエリアにはいい風が吹いてくれている。 テイクオフは楽そうだが曇り空が残念だ。 モンンモンさん、副長、カントク、寝太さんが次々と一発テイクオフ。 みんな上手いものだ。 カントクは久しぶりのスラストHPだ。 フラリーマン、ブラちゃんも無事テイク…

玉ちゃんのフライト撮影と夕凪フライト

天気予報では天気は問題なし! モンンモンさんと寝太さんに続いて6時半にエリアに入る。 寝太さんが7時にテイクオフ。 その後、主任、カントクと一緒に玉ちゃんのテイクオフをサポート。 玉ちゃんは綺麗な立ち上げで素晴らしい走りでテイクオフ。 寝太さん…

モンモンさんと引田へ!

フラリーマンは四万十遠征の疲れも知らず、エリアに6時半到着! 寝太さんとモンンモンさんがエリアに既に来ている。 天気は昨日に続いて快晴!! これは気持ちいい。 寝太さんは危なげなく軽くテイクオフ! モンンモンさんは右に傾くも軌道修正を行い無事テ…

四万十遠征(2)

昨日の飲み過ぎで完全に死んでいるフラリーマン。 四万十川には朝霧が立ち込めており素晴らしい眺めだ。 この上を飛んだら最高だろう・・・が、気分が悪くて飛べない。 (x_x)☆\(ーー; ビシ!! 8時前にシェフとK腹さんが民宿から飛ぶ気まんまんでエリアに…

四万十遠征(1)

カントクと8時に脇町インター集合。 8時15分、四万十川に向かって出発!! 高速道路は旧窪川まで繋がっており10時半には窪川到着。 ここで道の駅でトイレ休憩の後、ラーメンの名店駒鳥で昼食をとり、1時前には四万十に到着する。 意外に近い。 河原は広いが…

寝太郎くんのフライトログ

今日は、主任、副長と私が朝の部参加。風は良い感じでしたが、副長にとっては加減が難しい強さらしく、自信がなさげ。(笑) 失敗したら手伝ってもらおうと副長が1番手。 2番手に寝太郎。主任が最後でしたが、1度失敗しながらも無事にテイクオフ。 全般的に…

善入寺島撮影2000m

あかん! 目が覚めたら7時前ではないか!! 慌てて車を出すフラリーマン。 国道に出ると既に寝太さんたちの無線が入る。 出遅れてしまった・・・ 朝が遅いと車も混んでエリア到着に時間が掛かる。 寝太さんがパラで西条大橋まで迎えに来てくれる。 ありがと…