2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビフライト

エリア6時集合。 天気予報は外れて今日も風が強い。 あめごくんはエンジンか不調で始動しない。 仕方がないのでカントクと二人でテイクオフするが昨日と同じくエレベーター状態で全く前に進まない。 今日はあきらめも早く5分でエリアに戻り着陸する。 ま、…

風が強くて・・・

エリア6時集合。 久しぶりにナビフライトを行うことにする。 地図を用意してカントクと二人でポイントを決める。 今回はカントクが初めてということなので、できるだけ解りやすく距離も短いものにする。 コースとしては中央橋南詰めから善入寺島、阿波麻植…

ノイズキャンセルマイクAPCOフォース

天気予報は外れて今日も風が強い。 きつねどん兵衛を朝食にしてフライト準備を行う。 6時過ぎにオゲッタさん、7時にシェフがエリアに入る。 オゲッタさんは、風があるのになぜかフロントで立ち上げ始める。 しかし、ちょっとつまずいて転んでしまう。 あわ…

合宿二日目

朝6時前にカントクの声で目が覚める。おっと、今日は風が強いようだ。 昨日の飲み過ぎもあってステップワゴンのベッドから体を起こすのが少々つらい。 (x_x)☆\(ーー; ビシ!! カントクの持ってきてくれたオレンジジュースを飲んでシャキッとしてからいつ…

秋合宿-雨の夜のバーベキュー

3連休の初日の今日は、朝から天気はすぐれず雨。 しかし、家でごろごろしているのも面白くないという事で午後3時に御所温泉集合のメーリングリストを流してみた。 結果は予想通りでカントクとフラリーマンの2名だけだった。 まぁ、雨なのでこれが順当なと…