2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか飛ぶことができません

せっかくエリアに入ったのに朝から風が強くて飛ぶことができない。 やっと夕方風が収まってきたので飛ぶ準備を始めた。 今日は風が少々吹いているのでクロスで飛ぶことにする。 しかし、吹く風が不安定でキャノピーを立ち上げても直ぐに落ちてくる。 落ちて…

徳島県立博物館「空から見た徳島」

徳島県立博物館「空から見た徳島」に行ってきた。 フラリーマンが撮影した写真が29枚展示され、クラブの紹介も行っていただいた。 写真のサイズは非常に大きく、A2サイズで印刷されていた。 フラリーマンのプリンターより大きい・・・。 入り口の写真はな…

\(^o^)/スパ!!

今日のお昼杉までは全く人が集まらず、フラリーマンとシェフ、スランプさんK腹さんの4人だけでエリアは閑散としていたが、昼飯がうまいと盛り上がるものだ♪ 挽肉タップリのミートソースは絶品!! やっぱりエリアではお弁当は寂しすぎる。 え〜〜?? 美味…

久しぶりのフライト♪

先週、先々週と山に入って渓流釣りに勤しんでいたため今日は久しぶりのフライトだ。 天気予報を信じて朝6時に家を出てエリアに入る。しかし、市内は煙が真上に上がるような状況だったのに、エリアに入るととても飛べそうにないような風が吹いていた。 (T_T)…