2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ館に行くぞ!?

副長が明日も出勤とのこと! しかも朝は遅く9時出発だそうだ。 こうなるとドイツ館へ行くしかないでしょう! フラリーマンはフォースを出してテイクオフ。 今日はいい感じで立ち上げることができた。 モンモンさん、寝太さん、主任も問題なくテイクオフ。 モ…

ヴァイパー2とリフト

2週連続四国は大雪となりフライトどころではなかった。 やっと今日は飛べそうな日和だ。 5時45分にエリアに入ると寝太さんが既に吹き流しを立ち上げてくれている。 風は西南西2〜3mと最高のコンディションだ。 6時には主任も合流。 3人共久しぶりのテイク…

シェフ撃沈!?

シェフがエリア近くでエンジンストップによる不時着です。 原因は何と燃料切れ!? 燃料パイプが古くなって縮んでしまい、タンクの底まで届いていなかったようです。 寝太さんが救助に向かいました。 寝太さんご苦労様でした!!

フォースのAライザー

副長はフォースでうまくテイクオフができない。 そこでお昼に立ち上げ練習を始めた。 しかし、何度やってもエビになる。 そこでフラリーマンが試しに立ち上げを行おうとしてみたら・・・ なんとAライザーがバカのように長いのだ!? スラストの2倍はある!!…

ついに大麻山を制覇!!

昨晩、歓迎会で飲み過ぎのフラリーマン。(x_x)☆\(ーー; ビシ!! それでも久しぶりの好天気ということで5時起きで車に荷物を積んでエリアに入る。 あれ?? まだ暗いけどなぜ?? あ!!! 1時間集合時間を間違えてしまった!! (T_T) アホなフラリーマ…