2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ館〜市内〜

自宅出発5時半。 既に日は昇り明るい。 これからは4時起きかな? (^_^; エリアに6時に到着するが誰もいない・・・ 今日は一人か・・・ 寒さは和らいだとはいえ、まだ手袋にホッカイロは必要なようだ。 テイクオフ準備ができたところでネタさん登場。 よか…

フライト練習

生口島フライトの帰り、夕方エリアに入る。 シェフとSSKさんが待機している。 最近ランディングがうまくいかないので5〜6年ぶりに練習だ。 (x_x)☆\(ーー; ビシ!!キャノピーを広げてまずは一発目。 風が強いにもかかわらず、力を入れ過ぎキャノピーの立…

しまなみ海道、岩城島で花見宴会だ!!

岩城島にはフェリーで移動! 船に乗ると、旅をしている!!って気持ちが高ぶりますなぁ!! 宴会前に岩城島の温泉につかって疲れを癒します♪(一部、醜いものが写ってますのでご注意ください!) 宴会はMAX!!絶好調!!

しまなみ海道、生口島フライト!

今日は今治のiSKYさんのイベントに参加するために生口島に向かう。 ランディングが海沿いたため、昼前に到着を目指して7時半に出発する。 距離は210kmほどだが、一人で車を飛ばすとなかなか遠い。 約3時間車で走ってエリアに10時40分に到着すると、全国から2…