2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休最終日

朝起きると風は穏やかで空は澄んでいる! これはチャンスと、カントクと二人でテイクオフ! しかし、これが曲者だった。 高度150mで少し揺れ始め、高度400mでタコ踊りとなる。 700mでは安定してくれたが、北の風が強くてスラストHPでも後退する始末だ。 これ…

今日は新年会

おとうさんに日本酒、ジェットさんにビールを差し入れして頂き飲み物には困らない新年会となった。 で、料理は?? フラリーマンの手料理のすき焼きだ♪ 白菜とお酒をメチャンコぶち込んで醤油と砂糖で味を調えでき上がり♪ お肉は最後に各人シャブシャブ風に…

3連休二日目

今日も7時にエリア集合。 風が昨日に続いて強い。 再びフラリーマンがテスターとなって飛ぶ。 今日は昨日と違って危なげなくクロスでテイクオフする事が出来た。 しかし、風は高度700mまで上昇しても全く弱くなる様子はない。 残念ながら柿原の堰を越える事…

3連休初日

12月は忘年会と悪天候で12日以来フライトを行う事が出来ず、ほぼ1カ月ぶりのフライトなので朝早くから目が覚めてしまい6時半にエリアに入った。 6時半というとまだ辺りは真っ暗。 しかも寒波の到来でエリア一面真っ白に霜が降りている・・・。(T_T) まず、キ…