2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おとうさん、スランプか?

最近おとうさんがスランプだ。 以前から立ち上げ直後に立ち止まってしまい、エンジンを恐る恐る吹かす癖があったが、キャノピーの向きと全く違う方向に走ることはなかった。 今日は綺麗に立ち上がっているにもかかわらず走る方向が違って失敗した。 高知での…

7年待ちのコロッケ??

7年待ちのコロッケをネタ郎くんがエリアに持ってきてくれた♪ 手作り神戸牛コロッケだそうだ。 おいしいコロッケにみんなの顔もニッコニコ♪ (^o^)/

久しぶりにあめごくん登場!

昨日はお腹いっぱいフライトを楽しんだので、今日はゆっくりと思っていたのだがメンバーが変わると気持ちも変わる。 昨日と同じく7時前にエリアに入ると久しぶりにあめごくんがエリアに顔を出している。 そのうちに、モンモンさん、カントク、おとうさんと続…

今日のお昼はスパゲティー♪

今日は久しぶりのスパゲティ! お肉たっぷりのミートソースにネギが美味い!! やっぱりエリアにはシェフの料理が似合います♪

副長の初スパイラル!

今日は風邪を引いたとゆっくりアリアにやってきた副長。 もうお腹いっぱい飛んだフラリーマンは一緒に飛ばずに飛行指導を行うことにした。 前回は、綺麗なターンとロールとピッチを練習し、8の字旋回を見事マスターした副長! 今回は大分フライトも安定して…

ゆめタウン徳島♪

午後もいい風が吹いていたので先日オープンしたての藍住町ゆめタウンを見に行くことにする。 高度を上げて向かい風を避けて東に向かう。 だんだん日も傾いてきてうっすらにオレンジ色に染まった徳島平野が美しい。 高度700m程で第十堰を超えてここから直線で…

捻挫のあとで・・・

最近、休日になると天気が崩れてなかなか飛ぶことが出きない上、飛んだと思ったら墜落して捻挫・・・。 (T_T) フライトに見放されたようなフラリーマンだった。 しかし! 今日は違う! 足の方も歩くには問題がないまで回復し、天気も上々。 朝、夜明け前の6…

今日はおとうさんのフライト一周年記念!

今日はおとうさんがフライト一周年記念だとお肉をエリアに持ってきてくれました!! (^o^)/ やったぁ〜〜!! 肉勢の超高級黒毛和牛!! こんな美味い肉は絶対言えでは食べることが出きない、とフラリーマンは食べまくるのであった!? (x_x)☆\(ーー; ビ…

中古のリアクションで墜落!?

朝一番で中古キャノピー、デューデックのリアクションを広げてフラリーマンは試乗を試みる。 布地の状態はデザイヤーよりややマシ程度。 ラインは数本交換されておりやや不安を感じる。 グランドハンドリングでの立ち上げは非常に重くK腹さんのリアクション…