2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

万代町サマーフェスタ

今日は万代町の倉庫街でラストサマーフェスティバルが開催される。 主催者からの依頼でパラのデモフライトを行うことになっている。10時にマリンピアの資材置き場に集合だが、1時間ぐらい早めに出て適当なエリアを探す事にする。 河川敷城東高校のグランドは…

道の整備

シェフと寝太さんの3人で河原から砂利を集めてエリアへのアプローチの道の整備を行いました♪ 人力で行うとしんどいっす!! 腰が痛い〜〜!! (T_T) 寝太さん、シェフ、ご苦労様でした!

主任と寝太さんの3人で

今日はなぜか寝太さんはTOP80を持ってきている。 試しに飛んでみるとのことだ。 いい風の中あっという間に舞い上がる。 TOP80の上昇力はなかなかのものだ。 見事テイクオフ! 続いて直ぐにフラリーマンも無事テイクオフだ。 遅れてきた主任は準備に時間がか…

板東襲撃!

5時40分にエリア到着。 夜露が多いため車で露払いを行う事にする。 寝太さん作の露払い棒が大活躍だ。 今日の早朝メンバーは寝太さんと主任、クマさんの4名のみ。 最近ファーストTOは寝太さんだ。 スラストで真っ直ぐ上げてまっすぐ飛んで行く。 フラリ…

高度1000mの雲海!

曇り空の中、6時前にエリア到着。 こんなに曇っていると飛ぶ意欲が少し萎えてしまう。 エリアでは寝太さんが露払いだ。 寝太さんご苦労さま! フラリーマンと主任は台風対策で外した吹き流しを取り付ける。 これで準備万端♪ 寝太さんは今日も一番で危なげな…