2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再び渓流釣り♪

なんと、天気と風が芳しくないため、17〜18日、24〜25日、31日と渓流釣りに入ってしまったフラリーマンだった。 腕がいまいちで釣果はそこそこというのに、どんだけ雨の中、山に入るのだろうか?? (^_^; 実際、釣りよりも、山でテント張って焚き火で肉を焼…

ふと気が付けば??

フライトログのカウントがメインのホームページよりも1割以上多い?? (^_^;みなさぁ〜〜ん! ホームページもよろしくです♪

アメゴの唐揚げ

今日は副長のリクエストにお答えしてアメゴの空揚げだ♪ ネタ郎クンは魚アレルギーなので鳥の空揚げも用意した♪ みなさん、喜んでくれたかなぁ?? (^_^)

クロカン

土日に雨の中一人で山に入っていたため身体がヘロヘロ〜〜。 20日の祭日はお休みしようと思っていたら、カントクから「20日は6時半にエリアに入ります。 ヘッドセットよろしくおねがいします。」とのメールが入ってきた。 あ!そう言えばカントクのヘッドセ…

イナさんと渓流釣り♪

先週の土曜日に京都に行ったとき、風邪を感染されたのか金曜日の朝、微熱が出て体調不良。 病院に行ってインフルエンザの検査を行ったが陰性で、ただの風邪だった。 根性で治すことにして土曜日の出発を決定する。 (x_x)☆\(ーー; ビシ!! 7時前にイナさ…