2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

炊き込みご飯&うどん♪

10時にエリアに入って早速炊き込みご飯の準備を始める。 インスタントではあるが、松茸ご飯だ。 松茸のお吸い物、鶏肉、エリンゲ等を加えて少しだけオリジナリティーを醸し出す♪ しかし、出来上がりは少々ホツホツ・・・。(T_T) 時間を惜しんで「白米急速…

飛び納め

年末の大掃除でこき使われているフラリーマンは、嫁が犬の散歩に出かけている隙を突いてエリアに向かう!?(x_x)☆\(ーー; ビシ!! お昼を食べてから一発飛んでみるが、風はないのにサーマルで結構揺れるのですぐに着陸する。 夕方完全に風が安定したので…

二日酔いで・・・

前日少々呑み過ぎて10時過ぎにエリアに入る。 この年になって未だにお酒の量の加減ができない未熟なフラリーマンだ。 いや、もう熟することさえできないので「未熟」ではなく「不熟」かも知れないのだが・・・。(T_T) 非常に安定した一日で、いつでも飛べ…

今日もデザイヤーで

朝7時前に誰もいないエリアに到着。 今日のエリアは夜露で地面がびっしょりだ。 そこで古いデザイヤーを引っぱり出して飛ぶことにする。 最近、デザイヤーの素直な操縦性能に魅せられているフラリーマンだ。 風は安定しておりまず善入寺島上空400mから…

北海道祭り♪

土曜日は天気予報が大はずれで1日中穏やかな晴天だった。 くそ〜〜!! 雨という天気予報を信じて部屋の大掃除をする羽目になってしまった。 何でこんなに天気がいいんだよぉ〜〜!!! しかも、今日は天気予報では晴れだったが、曇っている上風速10mの…