2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

草刈り機

草刈り機の修理完了。 シェフが苦労をして何とかボロボロにエンジンを復活させてくれた。 フラリーマンの草刈り機と比べて効率は2倍! やはり安物とは違い広い場所に向いている。 でもフラリーマンの草刈り機でも,刈り払い機の10倍は草を刈ってくれる。 …

腹比べ!?

腹比べ!?中年!? いやいや,老年の見苦しいお腹の脂肪比べだ。 あまりにも醜くて,カメラのレンズが割れるのではないかと心配したが,何とか無事撮影することが出来た。(x_x)☆\(ーー; ビシ!!

強烈な二日酔い!?

これはつらい! 朝起きるとまだ酔っぱらい状態だ。 こんなに辛いのに、ツイストさんから「お〜〜い!!今日も来るんだろ。 はよう来なよ!!!」とのきついお言葉。 下っ端のフラリーマンは涙を流しながらエリアに出勤することになった。(T_T)エリアに出てき…

そのまま宴会に突撃!

オリジナルグッズ完成と四季美谷温泉での写真展開催を記念して今日は宴会だ! 久しぶりの徳島の宴会は非常に楽しかった。 途中で合流した座禅さんも絶好調で大騒ぎだ。 ロシアさんもそのHNの通りに,ロシア娘と楽しんでいた♪しかし〜〜!!! 巡り巡ったお店…

四季美谷温泉写真展!

朝、8時前蔵本駅到着のJRに乗ってロシア君が徳島に出てきてくれた。 駅までロシア君を迎えに行くとなんと座禅さんが駅に見送りに来てくれているではないか!? 少々びっくりしながら、愛車ステップワゴンで一路四季美谷温泉を目指す。 10時前に四季美谷温…

チーム吉野川の新アイテム!

ついに完成! PT吉野川のオリジナルグッズ!!某、ツイストさんのご要望でフラリーマンがデザインして作成した。 帽子、長袖Tシャツ2種、それのウインドブレーカーだ。 主だったメンバーが十数名という弱小クラブとしてはよくやっていると思う。 と、言…

今週はスパ!

今週はスパ!

大鳴門橋!

昨晩、メールでツイストさんが鳴門に行きたいという。 オシッコが持つのかどうか心配だったが、いつものロシア君、ポンポコさんと私のトリオに加えてツイストさんの4人で鳴門を目指す。 いつものように大阪峠を高度1000mで越えて北灘に出る。 しかし追…

ゆっくりモード

今朝は家で朝食を取ってからエリアに入るゆっくりモードだ。朝一番のフライトは少々風の状態が悪く20分足らずで着陸する。昼食を食べてから風が安定してきたので軽く1時間ほどフライトを楽しんだ。夕方、土曜日というのになぜかメンバーが増える増える!…

今日は飛びませんでしたが

今日はフラリーマンは串カツの準備と仕事の関係で4時に帰宅したため飛べなかったが、メンバーは元気にフライトを行った!

串カツ!!

1ヶ月近く前から、ツイストさんが食べたいと騒いでいた「串カツ」を作ることになった。 材料は、ホタテ、イカ、エビ、鳥、豚、玉ねぎ、アスパラ、シイタケ、チーズ、などなど♪みんなで串に刺して山盛り串カツを作った! これが美味いのなんのって、最高だっ…

久しぶりのフライト♪

5月18日から2週間、仕事とコンサートでエリアへの出勤はお休みだった。今日は久しぶりのエリアだが、土曜日ということもありエリアで一人では寂しすぎるので午前中はユニットの改良を行うことにした。 以前交換したアクセルワイヤーのすべりが悪く不満を持っ…