2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ館だ!

昨日は1日エリアに入っていたが、風が強くて結局飛べず・・・ 今日は午後雨の予報だが午前中の風の弱い予報に賭けてエリアに! 多少風が強いが飛べないほどではない。 霞はかかってるが空は晴れている。 副長、寝太さん、フラリーマンと順調にTO。 主任は前…

ドラム缶ストーブで

冬はやっぱりドラム缶ストーブでベーコン! 揚げ餃子も最高〜!! (^o^)/

岩津橋まで

天気予報では安定した1日のはずが今朝は吹き流しがしっぽを振っているではないか!? 寝太さんはちょっと飛ぶ気が失せているようで、TOの準備の前にストーブに火をつけている。(^_^; 高層天気予報の風は昨日より弱いし、これぐらいの風の時は上に上がると風…

前に進みません・・・

三連休初日は天気は良かったが風が強くフライトは断念。 壊れたパルジェネの修理と知り合い方依頼されていたレコード用MCヘッドアンプの作成を行っていた。 最近ちょっと電子工作がブームなフラリーマンだ。 今日はエリアはいい風が吹いている。 というか、…

エリアでノビル!

エリアでノビルを大量に発見!! 晩御飯にユズ味噌で頂きました。(^o^)/

ドラム缶直火焼きベーコン!

やっぱり冬はドラム缶直火焼きベーコンですなぁ〜〜 チャーハンに乗せてごちそうの出来上がり♪ お餅もうまぁ〜い!!

2016年初飛び

1日、2日と二日酔いでエリアに入れなかったので今日は飛ぶぞ!と早起きしてエリアに向かう。無人のエリアで準備をしていると次々にメンバーが集まってくる。 今日は久しぶりに大人数になりそうだ。 いい風の中今日も無事にTO。 主任はナマコさんから買ったば…