2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10年待ちのコロッケ!!

このコロッケ、以前は3年待ちだったが今ではなんと10年待だとか!? やっぱりメチャウマですなぁ! 主任も大喜び♪ それにしても10年後、再びコロッケが届いた時には、このメンバーの中でいったい何人飛んでいるのだろうか??

エリア周辺高度2700mと夕凪フライト

土曜日は出張で休暇が潰れ残念! 今週はチャンスが日曜日だけ、という日に風も穏やかで晴れてくれた♪ 神様ありがとう!! エリアに着くと朝露がひどい。 寝太さん特製の露払いを車に取り付けてTOする場所を走る。 露払いの途中モンモンさん、寝太さん登場。 …

今日も特性チャーハン!

城王山フライトと夕凪の柿原堰

今日は風が強い。 寝太さんが珍しく主任のようにロールを入れてしまいTO失敗。慣れない予備のユニットを使ったせいだろうか? しかし二度目はお手本のようなTOで飛んで行く。 その後、副長、主任、フラリーマン、クマさん続いて舞い上がる。 副長から高度500…

大麻山トップアウト!

今日は副長が休暇を取ったということで暇なフレアリーマンがお伴することになった。 主任はカレンダー通りでお仕事らしい。 今朝はいい風が吹いているので副長が失敗しそうだ! ということでカメラを向けると期待通り失敗。 力の抜きすぎだ。 二度目は見事に…

具沢山のチャーハンと柿原天然プール♪

暑いエリアに冷たいデザート! 凍ったパイナップルと桃の缶詰がめちゃ旨い!!! シェフ! 本当にごちそうさまでした♪ 焼き豚、ちくわ、ネギ、エビが米よりたくさん入っているチャーハン!! これを食べたらべコンビニの弁当には戻れません!! 食後は体を冷…

板東軍団と大阪峠越え

最近夏場でもエリア集合は6時。 以前は5時だったのだが体力も気力も衰えてきたということか・・・ (T_T) 今日のメンバーは副長、主任。 そろそろ板東も飽きてきたようで、今日は引田に向けて大坂峠を越えることにする。 主任を先頭に副長、フラリーマンと続…

久しぶりのヴァイパー2

いつものようにエリアに6時に入ると寝太さんがすでに準備万端で構えている。 しかし、風が強く飛ぶのを躊躇しているらしい。 確かに吹き流しはしっぽを振っているが、飛べない風ではない。 寝太さん、メインユニットのリコイルが壊れて今日はサブのカンゴッ…

草刈りだ! 焼き肉だぁ!!

副長、K腹さん、ご苦労さまです〜〜!! エリアで食べる焼き肉は最高ぉ〜〜!! 吉野川新三羽ガラスです♪ スダチさん、シェフも頑張ります! 吉野川期待の新人さんです。 これでシェフもエリアでう○こをすることができなくなりました。 良かったよかった!!…

草刈りのあとは柿原の堰で汗を流しましょう!

温泉気分のシェフ♪

霞の中の大川原

6時前に河川敷グランドに向かていると副長が前から走ってくる。「どうしたの?」と聞くと、グランド周辺でも町内会の草刈りを行っているとのことで、エリアに帰っているところだそうだ。 草刈りの邪魔をしてはいけないということでフラリーマンもエリアに向…