2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

空撮と引田越え

夜明け前の6時にエリア到着。 激しく夜露が降りていたのでまずは露払いだ。 車で5〜6周エリアを回ったところでモンモンさん登場! 明日の天気が雨ということで、今日エリアに来たそうだ。 副長が7時に来るとのことなので二人で雑談をしながら副長を待つこ…

スパイラルで高度800m降下

昨夜は日付が変わるまで飲み明かしたフラリーマン! 6時前にエリアにやってきたモンモンさんと既に起きていたカントクに起こされてやっと目が覚める。眠い・・・。 今日は7時からエリアの整備活動だが、せっかく高松から徹夜でやってきたモンモンさんにお付…

焼肉と花火

お昼すぎに座禅さんがやって来て、友達が月ノ宮ゴルフ場に着ているというので飛んでいった。 しかし、エンジンストップ!? ゴルフ場に不時着・・・。 シェフが出動だ。 ここで座禅さんが救援の帰りにお肉を買ってくれて、今日の合宿用に差し入れてくれたで…

クロカン

今日〜明日は秋合宿、と言ってもエリアで泊まって宴会を行うだけ。 (^_^; 早朝6時にエリアに入り先週飛べなかった鬱憤を晴らそう!! カントク、副長が飛ぶ前にフラリーマンは久々に一番にテイクオフする。 いや〜〜! ギャラリーが多いので最初に飛ぶのは結…

朝一番に広げたキャノピーは??

朝一番、6時前にエリアに入る。 キャノピーを広げてエンジンを車から下ろしたところでカントクが到着! 続いて寝太郎くんもやってくる。 久しぶりのカントクに感激してビールを一本! (x_x)☆\(ーー; ビシ!! カントクと寝太郎くんのテイクオフをビデオで…