2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車旅行二日目

5時に起床して空荷で朝日を見に岬に向かう。 足の調子はいい。 思った通りに雲一つないなか、水平線から日が昇ってくる。 ほんの少しではあったがダルマ朝日を見ることが出来て満足だ♪ 右膝の調子はかなり良くなって、左の脹脛のほうが心配なぐらいだ。 これ…

東四国自転車旅行初日

購入したリアキャリアが昨日ギリギリで到着してなんとか出発できる。今朝は5時起床で奥さんに車で徳島駅まで送ってもらう。 5:45発のJRで日和佐まで輪行だ。 初めての輪行は大きな問題もなく、車両の前方にある車椅子用スペースにバンジーロープで自転車を固…

自転車旅行

アラヤのディアゴナール。 これを買ってしまってからチャリ旅行に出かけたくてたまらないではないか! ということで5月の連休に4日間の旅に出ることにした。 リアキャリア、フロントバッグ、リア・パニアバッグなどを購入。 ヘルメットは自作の安全帽だ。 コ…

高度2400m

渓流釣りシーズンに入って山籠りのフラリーマン。 久々の参戦だ。 寝太さんは力を抜いたつもりだったようだがAライザーの引き過ぎのためかキャノピーがエビになる。 しかしここからが凄い! 軽くエンジンを吹かしてキャノピーに風を送り込みエビを直して無事…