2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四機で第十堰まで低空飛行

昼からは風が強いということで今日も早朝5時にエリアに集合する。 5時前にエリアに入ったというのに既にカントクがいる。 香川からやってくるというのに本当に熱心な新人だ。 エリアに到着後、いつものように車で露払いを行いフライト準備に入る。 フライ…

久々の焼きそば!! (^0^)/

今日はエリアにロシア君がやってくる! ということでシェフに無理を言って久しぶりに焼きそばを作っていただいた。 いや〜〜! やっぱりエリアで食べる焼きそばは最高!! 今度は冷麺だぁ!!

四機で穴吹まで

今朝もエリアに早朝5時前に到着。 しかし既に車が3台も到着している!? モンモンさん、アメゴ君、カントクの3人だ。モンモンさんは奥さんと友達、それからわんこを2匹連れてきている。 早速フラリーマンは車に鉄パイプを取り付けてエリアの露払いを行う…

早朝一発!

早朝5時に集合。 しかし天気予報は外れて朝から風が強い。 フロントでは少々きついので今日はカントクにクロスでテイクオフするように指示する。 初めてのクロスというのに軽く立ち上げてベテランのようにテイクオフ! これにはビックリだ。 全く初心者とは…

しかし・・・

実はフラリーマンの家にはハイビジョンを再生できるDVDプレーヤーがない。 また52インチのプラズマTVはあるが、初期のプラズマTVのためフルハイビジョンではない。 ということは、せっかくのフルハイビジョンが家ではちゃんと再生できない。(T_T) 一応ハイ…

フラリーマンの新兵器!?

5月の連休にパラグライダー・アジア選手権のサポートに来られたkagome200mLさん。 モーターパラグライダーのパイロットでビデオの達人だ。 kagome200mLのビデオカメラはソニーのCX500Vというこの春に発売されたばかりの最新のフラグシップ機だ。 とにかく手…