2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シェフのターゲット!?

さすがシェフ! ターゲットがうまぁ〜〜い!! エリアにあるたった直径2mの水溜のど真ん中に着陸!! うますぎます!! (x_x)☆\(ーー; ビシ!!

中華無線機が悪い??

副長が中華無線機のバッテリーの蓋を黄色いビニールテープで張り付けていました。 フラ「副長、どしたん、その黄色いテープ?」副長「ああ、これですか! 中華製はあきませんわ! 蓋がすぐ開いてしもうて」フラ「へ〜〜! やっぱりボロやなぁ、中華製は。 ど…

降り出す前に飛べ!

梅雨入りした上に台風までやってきてなかなか飛ぶことができない6月。 土曜日に天気は天気予報によると午後から雨。 今月はもう飛べないと思っていたが午前中にかけることにして朝5時前にエリアに入る。 ネタ郎くんも直ぐにやってきたが、完全無風!? 少し…

大魔王の格安ランチバイキング!

大魔王主催の赤字覚悟の500円ランチバイキング! 大魔王様、ご馳走様でした!!

カントクの天中殺!?

先にも紹介したが、今日はカントクが最初のテイクオフを失敗。 上空から見た限りでは問題がなかったようだったが、実際は浮き切らずに藪に突っ込んだそうだ。 先週のようにポリーニの反転トルクの問題で失敗かと思っていたが、使ったエンジンはTOP80とのこと…

2時間以上ロングフライト

昨日の件で脱力状態のフラリーマン・・・。 クラブのメールに「天気も微妙なので10時頃エリアに入ります。」との書き込みを行った。 しかし、副長からそんなの関係ない!!という感じで7時にエリアに入るとの書き込みがある。 いや〜、うちの新人はほんとう…

バラの棚

前にも書いたが、大工仕事はフラリーマンの趣味ではない。 やればそこそこ楽しいが、趣味というほどのものではないのだ。 先日、デッキの手すり部分を花壇として延長したが、今日はもう90cm分の延長とバラの棚を作れとの奥さんからの指示があった。 手す…