自宅撮影

ツイストさんと市内方面へ写真撮影に出かける。 その後初めて自宅周辺を飛行する。 意外に小さな地元の山と自宅周辺の風景に感動! ただし、イントラさんには市街地飛行を行ったので少々心配をかけてしまった。
北岸飛行は、低空を堤防沿いに行った。 散歩の親子、工事現場のおじさんたち、みんなが手を振ってくれて非常に楽しい飛行を経験できた。
Ohta君がエリアに復帰! 彼のタッチ&ゴーに感動! 自分もこれができるようになりたいと感じた。

(今日の写真)
自宅上空を初めて飛びました。 本当に市内は家が建て込んでいてゴミゴミしていますが、変化があって面白かったかな!? ただ、病院や学校が沢山あるので飛行高度には十分気を付けないといけないそうです。 (^_^;

(今日のフライト)
・自宅撮影飛行09:38〜11:08 飛行時間01:30
吉野川北岸周遊14:27〜15:32 飛行時間01:05
 トータル 39回 34時間42分