ビッグイヤー

欲求不満を解消すべく、今日も飛びまくった!
ツイストさんに刺激を受けて、初のビッグイヤー! 意外に簡単に極まる。 体感的には急な沈下は感じられないし、安定も非常に良い。 コレは使えそうだ。
クラブでミニ競技飛行を久々に行う。 4ポイントともクリア! いままで1ポイントも落としていない。(^0^) 私にはナビ飛行の才能がある!!! かな!?

(今日の写真)
クリスマスイブというのにエリアに集まるメンバーってちょっと寂しいと思いませんか? 今日の写真は、ツイストさんのビッグイヤーです。 小豆島で高度を下げるのにポンポコJr.さんがビッグイヤーを行っているのを見てやってみたくなったそうです。 この後、負けずに私も挑戦してみました。

(今日のフライト)
・エリア周辺(レベルフライト練習)08:50〜09:05 飛行時間00:15
・エリア周辺(タッチ&ゴー)09:10〜09:40 飛行時間00:30
・エリア周辺(ビッグ・イヤー)10:10〜10:45 飛行時間00:35
・ミニナビ飛行13:50〜14:40 飛行時間00:50
・エリア周辺フリーフライト(旋回練習)16:00〜16:25 飛行時間00:25
 トータル 56回 42時間58分