高度3000m

早朝、3000mを目指して高度アタックを行う。 エンジンは非常に快調でぐんぐん高度を上げる事ができた。約50分少々で最高高度3017mの高度まで達した。 空はまるで宇宙のように紫紺色でエリア上空というのに市内が足下に見えた。 残念ながら霞が高くかかって地元の山は全て霞んでいた。 さすがに富士山は見えなかった。
昼前に軽く風を見るために飛んだが、風が強くてすぐに着陸。 夕方風が安定したのでもう一度フライトを楽しんだ。
エンジンは非常に快調だが、少しプラグにカーボンが被っているので15分ほど締め増しを行った。

(今日の写真)
最高高度からの写真です。山脈を越えて内海が綺麗に見えます。 水蒸気の層を突き抜けたため本当に宇宙のような風景でした。

(今日のフライト)
・高度3000m07:25〜08:54 飛行時間01:29
・エリア周辺11:05〜11:25 飛行時間00:20
・エリア周辺16:30〜17:30 飛行時間01:00
 トータル 92回 65時間57分