松茂スカイフェスタ

今日は松茂空港でスカイフェスタというお祭りがあった。この日は航空自衛隊基地が一般公開される。 我々のクラブも展示スペースを頂いて写真やキャノピー、エンジンなどを紹介することになっていた。 
しかし先々週から、今日の展示のために写真を印刷して用意していたが、イントラさんから全然連絡がない。 メールの返信もなければ電話にも出てくれない?? もう展示は中止かと思い風も強そうなので朝ゆっくり寝ていたら、イントラさんから7時過ぎに急に自宅に電話があった。写真を貸して欲しいとの連絡だ。 少々非常識かとも思ったが、近くのローソンで待ち合わせをして写真を手渡したが、その時に「できれば展示を手伝って欲しい」とのこと。 少々あきれてしまった。 まぁ自衛隊基地に行くのもいいか、ということで突然の展示参加となった。

しかしスカイフェスタでは、ヘリや飛行機の展示があったりデモ飛行を見たりで結構楽しかった。 かなり生バンドがうるさかったが、これも愛嬌だ。 先日、フライトインに来て頂いた自衛官の方にもお会いすることができた。

展示会場では写真のような若い女性に大もてで、なかなかの気分だった。
(ちょっと若すぎるかな!?)(x_x)☆\(ーー;ビシ!!