再度池田を目指す

なぜか朝一番誰も現れない・・・。 今日も一人だ。 風は安定しているし一人は寂しいし・・・。
ま、吉野川沿いなら問題はないだろう、と言うことで燃料満タンで池田を目指す。 高度500m以上で東の風が吹いているので行きはその風に乗って池田に向かう。 見慣れた風景が次々と現れるが、何度飛んでも吉野川沿いは美しい。 池田直前で南北に山が迫ってきていることもあり気流が少々乱れたが大きな問題はなかった。 無事池田大橋をかすめてUターンする。
帰りは高度100m〜200mの地面近くの風の弱いところを選んで飛んだ。 途中、川に群がる川鵜の大群の上を飛んだところ、一斉に川鵜が舞い上がりその迫力に感動した。
エリアに到着した時点で残燃料は2.5Lだった。 やはり時間当たり3Lが必要なようだ。

(今日のフライト)
阿波池田 07:16〜10:29 飛行時間3:13
・シェフ宅上空
   〜ポンポコさんの会社上空 15:19〜15:57 飛行時間0:38
トータル187回 164時間28分