ビニールハウス完成!

今日はマフラーがないので飛ぶことができない。(T_T) 残念!
家ですることもないので、最近編集が完了した動画をノートPCのHDDに入れてエリアに行くことにする。
エリアでは風が強く飛ぶこともできないので、ツイストさん、ポンポコさんと一緒にテントの中でビールを飲みながら動画を見てゴロゴロしていた。 昼前にポンポコJr.さんがビニールハウス用のビニールを6500円も出して買ってきてくれた。 みんなで先日立ち上げたフレームにビニールをかぶせてビニールハウスの完成だ!

今年は西側にも風抜きを作り、ツイストさんが持ってきた発泡スチロールを奥に敷いて居間を作った。 この居間が寝心地抜群! ビールを飲んで良い気分でお昼寝を楽しんだ♪