ツイストさんありがとう♪

昨日は久しぶりの雨で家でゆっくり。 連休の遊び疲れの回復を図った。

今朝は、となりの改築で朝6時から9時まで停電で、9時過ぎにやっと電気が復活して朝飯の用意を嫁さんが始めようとしたところで電話が・・・。 もちろんツイストさんだ。

ツイストさん「はよ,エリアに来ない! どうせヒマなんだろ」
フラリーマン「今から朝飯です。」
ツイストさん「飯や食わんでもいいやろ。どうせビール飲むのに」
フラリーマン「はい・・・。」

と言う会話のもと,朝飯も食わずにエリアに行く羽目に。(T_T) エリアは昨日からの雨の様子で,飛べないと思っていたら意外に今日は問題なし!草刈りのおかげでエリアが広くなり,水たまりもあまり気にならない
ぐらいだった。

ツイストさんの電話のおかげで今日は2回もフライトすることができた。

(今日のフライト)
・15:15〜15:48 飛行時間0:33
・18:00〜18:21 飛行時間0:21

トータル247回 216時間48分