土曜日は寂しくて・・・

今日は朝5時から5時まで12時間もエリアで一人だった。 (T_T)

今日も何の連絡もなくイントラはお休みだ。 こないだ色々と話をしたので心を入れ替えてくれるかと思ったが,今日お休みしますの連絡もなく無断欠勤・・・。私は本当に期待していたのだが残念だ。

さて苦言はこの辺で置いておいて,今朝は非常に良い風でテイクオフは一発! 湘南平塚の掲示板で長尾さんが見つけた「露払い」のおかげでキャノピーは軽々上がってくれた♪ 少々エンジンのかりかり音が気になりながら穴吹までフライトを楽しんだ。 

途中,間違えてエンジンストップボタンを押してしまいエンジンストップ!! (^_^; リコイルを3回も4回も引っ張ってやっと再始動した。 あ〜〜恐かった。高度が750mもあったけれど小心者には少々きつかったようだ。 着陸場所を本気で探していた。 車が楽に入れて、解りやすい場所。 もしかしたら下でエンジンがかかるかもしれないのでできればテイクオフもできるところ、などなど。 久しぶりの緊張感だった。 

エリアに帰ってからはいつものように草刈りだ。 2週間で草が伸びてる伸びてる!! スダチさんが刈ってくれたあとも草だらけだった。 しかし,私は基本的に草刈り好きみたいだ♪ エリアがきれいになっていくのがうれしい。

5時前にシェフとツイストさん,先生も来てくれてみんなで楽しく飛ぶことが出来た。 やっぱり一人より仲間がいるのがいい♪

(今日のフライト)
・06:11〜07:46 飛行時間1:35 穴吹
・12:12〜12:49 飛行時間0:37
・17:56〜18:54 飛行時間0:58

トータル250回 219時間58分