アメゴ君

アメゴ君は今日のバーベキューのシェフ助手として招集された。 しかしあまりにも風の状態が良いので、ツイストさんと一緒にたくらんで無理矢理飛ばしてしまう事にした。

いつものようにグランドハンドリングを行っていたアメゴ君が車の前まで帰ってきたので「うまいなぁ! こんだけうまかったらすぐ飛べるわ!」

といやがるアメゴ君に無理矢理ユニットを担がせてしまった。 しかし、テイクオフは素晴らしい! 全くの無風状態なのにあっという間にキャノピーを立ち上げてしまい、気持ちよく走る走る! お手本のようなテイクオフだ。 これならツイストさんや棟梁さん、スランプさんよりずっとうまい。 (^_^; これからはテイクオフはアメゴ君が先生だ。

3度目のフライトという事もあって、飛んでいる様子にも余裕が見られる。 なかなか才能がある。 着陸は今回初めて足を出したが、ブレーク操作が少々遅かったため今日も撃沈・・・。 次回はがんばろう! (^o^)