さむ〜〜〜い2!? (>_<)

昨日の雨でエリアは水浸し。 到底キャノピーを広げられる状況ではない。 昼過ぎまでみんなで鳥のバーベキューを食べながら雑談だ。 ポンポコさんのエンジンのクラッチのスプリングが切れてしまったのでその修理をした後、風もいい調子なのでテイクオフ♪ 昨日と違い今日は暖かかったので手袋にホッカイロを入れなかった。 しかしこの後それが仇となる。
天気も景色もいいので調子に乗ってグイグイ上昇。 高度1000mまで上がったところ、もう少しで水蒸気の上に出ることができそうだと解りさらに上昇する。 1700mでついに紫紺色の空をゲット! すばらしい長めに感動する。 が・・・。 寒い・・・。 非常に当たり前だが高いと寒い。 気温が3〜5度と氷点下ではないにしても時速30kmで風を切るためかなり冷える。 (^_^; 360度のパノラマ写真を撮影した後あわてて降下する。 昨日に続いてすごく寒いフライトとなってしまった。 
(今日のフライト)
・14:54〜15:49 飛行時間00:55
・本日フライト時間 00:55
トータル378回 323時間48分