合宿二日目

合宿二日目は二日酔い・・・。 (x_x)☆\(ーー; ビシ!!
気分がすぐれないが風がいいので飛ばずにはいられない。 悲しいフライヤーの嵯峨だ。 カントクは1度テイクオフをミスったが、2度目でばっちり飛びあがって行った。 二日酔いで少々気分も優れないのでポールキックの練習を行う事にする。 少々風が不安定だったこともあり、シェフは2本までキックできるが3本はなかなかうまくいかない。 フラリーマンも6回チャレンジして2回しか成功しなかった。 カントクに至っては1本も蹴ることが出来なかった。 ポールキックはレベルフライトの練習には欠かせない。 これを極めると着陸時のピッチ&ロールを制御できるようになり格段にランディングがうまくなる。 また、上空でも風の乱れによる揺れに強くなる。 スパイラルなど派手な飛行に初心者は憧れるが、まずは基本を身につけよう♪
夕方は、両親と飯を食いに行くから帰ってこいとの指令が入り残念ながら飛ぶことが出来なかった。 (T_T)
(今日のフライト)
・07:34〜08:12 飛行時間00:38
・本日フライト時間 00:38
トータル446回 371時間44分