お楽しみの温泉♪

2時過ぎには「中津ゆの森」という温泉に到着。ここは国道から少し入った渓流沿いの温泉でまだ施設は新しく非常に気持ちがいい。5月の連休という事でたくさんのこいのぼりが谷間を泳いでいた。ここで欄干に足をかけて片膝を折って昭和レトロなポーズで記念撮影。えらくこのポーズをカントクが気に入って大笑いだ。(^_^) 今回のツーリングはこのポーズで決めてしまおう! 
温泉に浸かって固まった体をほぐした後、屋外のデッキでゆっくりビールを飲む。 走った後のこのひと時がたまらない。 フラリーマンにとってこれもツーリングの醍醐味だ。 1時間ほど酔いを醒ませてから一山越えて四万十源流に向かう。

 ↑問題の昭和レトロポーズ!?