カントクの天中殺!?

先にも紹介したが、今日はカントクが最初のテイクオフを失敗。 上空から見た限りでは問題がなかったようだったが、実際は浮き切らずに藪に突っ込んだそうだ。 先週のようにポリーニの反転トルクの問題で失敗かと思っていたが、使ったエンジンはTOP80とのこと。
二度目のチャレンジはナマコさんの新キャノピー+TOP80。 この新キャノピー、フラリーマンはよく知らないので割愛するが、何やら最新機種で速いらしい。 立ち上げはキャノピーが傾いたがこれを前に走りながら修正! うまい!! エリアのギャラリーから歓声が上がるぐらいだ。 ところがエンジンの回転を上げた途端、キャノピーの向きよりも左側に走りだし大きくロールを入れてしまう。 最近のパターンだ。 そのままエンジン全開で飛び乗り! ロールの揺り返しで降下したが、信じられないような走りで切り抜ける。 しかし、進路が右側の駆け上がりの方向になり、そこに生えている木の頭をプロペラで叩きながらなんとか木を乗り越える。 ここで、なんとかクリアーしたと安心したがそのまま駆け上がりを越えることができず撃沈・・・。 (T_T) ハリウッドのサスペンス映画を見ているようなすごいテイクオフだった。 (^_^; カントク、怪我がなくてよかったね! 


上段の真ん中の写真を見てください。 カントクよりも自分のキャノピーを心配している極悪人が写っています!
(x_x)☆\(ーー; ビシ!!