二日酔いで・・・

前日少々呑み過ぎて10時過ぎにエリアに入る。 この年になって未だにお酒の量の加減ができない未熟なフラリーマンだ。 いや、もう熟することさえできないので「未熟」ではなく「不熟」かも知れないのだが・・・。(T_T)
非常に安定した一日で、いつでも飛べるというこの季節には珍しい日だった。久しぶりの悶々さんは大魔王のスラストを借りてテイクオフを試みるが、無風のため立ち上がらず何回も失敗をして休憩に入った。 その休憩の間合いを使ってシェフ、大魔王と一緒に飛ぶ。 完全無風の中、大魔王もシェフも軽くキャノピーを立ち上げてテイクオフしていく。 最近、みんな上手くなりすぎてビデオを撮る気がしない。(x_x)☆\(ーー; ビシ!!
フラリーマンは、スラストで飛べない悶々さんにシンフォニーを貸してデザイヤーで飛ぶことにした。 ほとんど足がついて来ないぐらい走ってやっと浮き始める。 最近、軽く浮くシンフォニーに慣れすぎて体力が落ちているようだ。 こんな風のない日は飛び上がってしまうとデザイヤーは面白い。 大魔王のスラストと並んで飛んでみるとデザイヤーのほうが速いようだ。
悶々さんを飛ばすためにエリア周辺を30分ほどで着陸し、再び悶々さんのサポートだ。 先ほどと同じくほとんど無風だったが、シンフォニーは立ち上がりが軽いため逆に前かぶりになってしまう。 やはりスラストよりかなりテイクオフしやすそうだ。 2度目は力を抜いて無事テイクオフ成功! おめでとう! 悶々さん。
悶々さんは久しぶりのフライトで喜んで飛んでおりなかなか降りてこない。 吉野川遊園地まで足を伸ばしていると無線で連絡があった。 着陸はビールを飲んだフラリーマンがいい加減な誘導をしてエンジンを早く切らせすぎ、藪の中に不時着となった。 もちろん、不時着の写真はきっちり撮影! (x_x)☆\(ーー; ビシ!!
(今日のフライト)
・11:44〜12:11 飛行時間00:27
・14:23〜15:02 飛行時間00:39
・本日フライト時間 01:06
トータル384回 326時間42分