飛び納め

年末の大掃除でこき使われているフラリーマンは、嫁が犬の散歩に出かけている隙を突いてエリアに向かう!?
(x_x)☆\(ーー; ビシ!!
お昼を食べてから一発飛んでみるが、風はないのにサーマルで結構揺れるのですぐに着陸する。 夕方完全に風が安定したので再度テイクオフ! これが夢のように安定しておりアクセル、トリム伸ばしっぱなしでガンガンスピードを出して第十堰まで向かう。 しかし、さすがに夕方は寒い・・・。 大魔王も寒さに負けて帰りたがっている。 自宅の写真を撮ろうと思ったのだが今日の所はこの辺でエリアに帰ることにした。
明日からは大掃除と帰省で年内は飛べそうもないので今日が飛び納めだ。 今年一年、大きな事故もなく無事にフライトできたことに感謝!! (^_^)/
(今日のフライト)
・14:24〜14:44 飛行時間00:20
・15:59〜16:24 飛行時間00:25
・本日フライト時間 00:45
トータル386回 327時間27分