エリアに行ってきました

土日と山に入ってアメゴ三昧♪ 山帰りにちょっと足を伸ばしてエリアに寄ってみた。 堤防を車で走っていると色鮮やかなパラシュートで飛んでいる人を発見。 そのパラシュートを目印にエリアへ向かった。
到着すると、元気の良いおじさん(ツイストさん)が「中古はあかん! これにしな」とかなり強引なご勧誘。 ミニプレーンとデザイヤーの組み合わせを薦められた。 一番重いエンジン(シェフ)を最初に担いでみたが、ま、登山のザックと比べれば楽勝? 元気の良いおじさんのエンジンはその半分ぐらいに感じるほど軽かった。 どうせ買うなら新品の一番良いヤツを、と言うことで、即決でお勧めセットを注文した。 なんと価格は150万円! 飛行機としては安いと思うが、家に帰ったら奥さんになんて言おうかなぁ・・・。 いきなり「150万円でパラグライダー買った」って言ったらどうなる事やら!? (^_^; 恐ろしい・・・。