エリアを少し飛び出してみました

いつものように10時にエリアに集合。 軽く練習を行い昼食を取る。 クロスもフロントもグランドハンドリングは結構上達してきた。 今日はアメゴくんがエリアに見学に来てくれて、一緒にグランドハンドリングの練習を行う。 彼もなかなか筋がよく、夕方にはクロスでキャノピーを立ち上げていた。
夕方の風が安定した時間にテイクオフする。 今日はサポートなしの自力テイクオフだ。 棟梁さんの○もなかったが、フロント一発だ♪ イントラさんから許可が出たので、いつものエリアから少し外に出る事にする。 まずは、高度を300mほどまで上げて、エリアの北側にあるNTTの携帯中継基地のアンテナを2周する。 そこから西に向かって吉野川遊園地まで足を延ばした。 吉野川遊園地の向こうには、高圧線があるそうでそこの確認も今回のフライトの目的の一つだ。 やはり、柿原の堰から外に出ると風景が変わるのでなかなか新鮮だ。 昔、ものすごく高いと思っていた吉野川遊園地の観覧車が遥か眼下にある。 不思議な感じだ。 着陸は今日も問題なし。 着陸のコツをつかんだようだ。
(今日のフライト)
・柿原堰〜西条大橋 16:27〜17:03 飛行時間00:36
 トータル 8回 05時間56分