フライトイン二日目

今朝はイントラさんの許可をいただき、ツイストさんと初めて遠出を行う。 なんと、またまたテイクオフはサポートなしのフロント一発だ。 最初、ツイストさん宅上空を飛行。 すごい豪邸でびっくりだ。 その後、近くのゴルフ場上空を高度1000mで飛行する。 気分は最高!! やっぱり遠出は楽しい。 ツイストさん、ありがとう!!
夕方、もう一度フライトのチャンスがあったので飛ぶ事にする。 最近、誰もテイクオフのサポートをしてくれないので心臓がドキドキだ。 なんとかフロント一発でテイクオフ。 20分ほど空のお散歩を行い無事着陸した。 
(今日の写真)
ツイストさんのフライトを撮影してみました。足をちょっと入れると高度感が出るよとイントラさんに教えて頂きました。
(今日のフライト)
・エリア〜ツイストさん宅〜CC〜エリア09:07〜10:00 飛行時間00:53
・柿原堰〜西条大橋18:21〜18:44 飛行時間00:23
 トータル 12回 08時間21分