高々度競争で優勝だ

今日の二度目のフライトは、自分撮りカメラの試運転を行う。 前回とは異なり技術的には音声もちゃんと入って最高のできだった!
4度目のフライトは、高度1500mを目指したが、あまりの寒さに断念・・・。1324mまでしか上がることができなかった。 しかし、ツイストさんは500m、スランプさんも500m、ロシアさんでさえ1000mまでしか上がることができず、高度チャレンジ(??)は優勝した!?

(今日の写真)
一脚を片手に持って自分撮りを行ってみました。 撮影自体には問題はありませんが、一脚をどうやって持って上がるか? 撮影終了後どこに置くかに問題がありました。(T_T) 二枚目は高々度コンペで優勝した時の証拠写真です♪

(今日のフライト)
・エリア周辺07:30〜07:46 飛行時間00:16
・エリア周辺08:28〜08:51 飛行時間00:23
・エリア周辺09:21〜10:08 飛行時間00:47
・エリア周辺(1324m)16:10〜16:50 飛行時間00:40
 トータル 73回 53時間00分