ポンポコさんの会社へGO!

朝、非常に空気が澄んでおり、また木〜金曜日に冷え込んで剣山系が雪をかぶってきれいではないかと思い上空を目指す。 しかし高気圧の吹き下ろしのためか全く上昇せず!? 700m少々で断念する。
夕方風が落ち着いた合間を縫って、ツイストさんとポンポコさんの会社上空を飛ぶ。 社員のみんなが数名出てきて私たちの飛行を眺めて手を振っていた。 残念ながらポンポコさんには無視されたようだった。

(今日の写真)
ツイストさんの足がピ〜〜ンと伸びている写真です。 ツイストさん!アクセル踏んでいる証拠写真ですよ。(^0^) 二枚目はポンポコさんの会社上空を飛ぶツイストさんです。

(今日のフライト)
・エリア周辺:好天気にて高度を上げようとするが750mまでしか上昇できず10:33〜11:18 飛行時間00:45
・ポンポコさんの会社へツイストさんと16:11〜16:43 飛行時間00:32
 トータル 75回 54時間17分