シャー専用Top80!?

夕方、ツイストさんからお呼び出しがあったのでコンピューターを持ってご自宅まで伺う。 その後、エリアでツイストさんのリペイントされたミニプレーンを見せて頂いた。 赤いミニプレーンはなかなか攻撃的でかっこいい! クロームメッキをしたかのように磨き上げたマフラーも綺麗だった。 これからは、ツイストさんのことを「赤い彗星シャー」と呼ぶことにしよう!
最初のフライトでアクセルの取り付けが甘く、金具でプロペラ先端を割ってしまった。(T_T) エンジンの方は絶好調で9200回転まで上がるようになった。 PAPの純正にペラを交換して2度目の試し飛びを行った。 エンジンは9400回転を超え絶好調! これは良いかも知れない!!

(今日のフライト)
・エリア周辺 16:25〜16:50 飛行時間0:25
・エリア周辺 17:51〜18:06 飛行時間0:15
 トータル 108回 78時間19分