密閉型ヘッドホーンでフライト中に音楽を♪

朝一番はmp3プレーヤーを持って飛ぶ。 密閉式のヘッドホンを装着することで騒音は減り耳に優しく、音楽を聴くのにも問題はない。 また、無線はボリュームを上げることでヘッドホンを外す必要はない。 かえって、普段より無線のボリュームを上げることでS/N比が上がり聞きやすいぐらいだった。 密閉式のヘッドホンはなかなか使える! 今朝は風が強くて高度を100mまで上げるとバックするぐらいだった。 風は安定していたので高度を低めにして何とか遊園地横まで飛ぶがここで断念。 帰りは5分もかからなかった!?
お昼は風が強くてとても飛べなかったので、ツイストさんちにお邪魔してNGフライトのDVDを見る。
3時過ぎにイントラさんから「風が収まったからおいで」との電話をもらったので、ツイストさんとエリアに向かう。 夕方少しだけ飛ぶことができた。

(今日の写真)
ロシアさんのフライトを下から撮影した写真です。よい子はこんな時間まで飛んではいけませんよ♪ ロシアさんは、キャノピーを片づける時に真っ暗になってしまうからと、照明用にバッテリー、インバーター、蛍光灯のセットを購入しました。 でも、そんな遅くまで飛ばなければお金を使うこともないのでは?と思うのは私だけでしょうか?? (^_^; ロシアさんも私同様、空中毒のようですね♪

(今日のフライト)
・遊園地の横まで 6:35〜7:21 飛行時間0:46
・エリア周辺 18:19〜18:26 飛行時間0:07
 トータル 115回 82時間12分