ロシアさんエンジンストップ!!

今日はツイストさんたちがゴルフでお休み。
イントラさん、新人K君、Fuki君がエリアで泊まっていたので起こさないように準備を行いテイクオフする。
早朝、エリア上空を飛び日の出を上空から撮影する。
2度目のフライトは風の様子を見るために上がってみるが少々風が強いようだ。
その後、ツイストさん宅上空へロシアさんと向かう。 ロシアさんがツイストさん上空500mでエンジンストップ。 河原に降りようとするが、ツイストさんから無線で「もう一回エンジン引っ張ってみ?」と言われて、再度始動を試みたところ、無事再始動。 あわててエリアに帰る。原因はチョークが少し閉まっていたようだった。
昼はサーマルによる風が強く夕方まで飛べなかった。

(今日の写真)
最近クラスワンを目指して元気に飛んでいる棟梁さんです。 青空に青いキャノピーが眩しいですね。

(今日のフライト)
・エリア周辺 軽飛び 5:10〜5:2 飛行時間0:12
・エリア周辺6:45 7:08 飛行時間0:23
・ツイストさん宅上空でロシアさんエンジンストップ 7:20〜9:13 飛行時間1:53
・エリア周辺 16:30〜16:50 飛行時間0:20
 トータル 119回 85時間00分