スランプ!??

今日は何がなんだか解らない。
最初、微風で絶好のテイクオフ条件。 きれいに立ち上がったあと、エンジンを吹かそうとする直前、キャノピーが傾き断念。 2回目はそのままクロスで立ち上げて前を向いてエンジンを吹かした瞬間キャノピーが傾き断念!?
3回目は、再びフロントに構え直してスタートするが、同じくキャノピーが傾いて断念・・・。(T_T) 4回目に至っては、立ち上げたまでは良かったが、エンジンを吹かした瞬間、キャノピーの左翼端がつぶれる。 そのまま走ってつぶれた翼端を直してエンジンを吹かしたが、なぜか走るスピードが上がらない。 そのまま草の中まで走り続けていたら足を少々滑らせてあわてて飛び乗り! しかし、十分な浮力が得られず撃沈・・・。 30分もテイクオフに四苦八苦した。 その間、シェフは飛び上がって降りてきてしまう始末。 だめだぁ・・・。 やっと5度目に飛び上がったがこれも少々テイクオフ時のスピードが足りずギリギリだった。 スランプかも!??

(今日の写真)
大橋東を悠々と飛ぶツイストさんです。 青いキャノピーは川の色にフィットしますね。

(今日のフライト)
・エリア周辺 18:17〜18:42 飛行時間00:25
 トータル 135回 100時間34分