フライトイン吉野川(2)

今日のフライトは午前9時までだ。 それ以降は安全講習会とフライトインの後片づけだ。 ツイストさんとポンポコさんの3人でテイクオフして例の燃料切れで不時着したバンブー公園を目指した。 バンブー公園上空で記念?撮影をして河川敷グランドまで帰る。 ところが、グランドを前にしてポンポコさんが燃料切れでエンジンストップ!? 高度は300mほどあったのでクルリと風下に回り込み、グランドの真ん中に何事もなかったかのように無事着陸した。 ポンポコさんすごい!! しかし、ミニプレーンは燃料の最後が思ったより急になくなるので注意が必要だ。

(今日のフライト)
・河川敷グランド〜バンブー公園 07:04〜08:04 飛行時間 01:00
 トータル 163回 132時間07分