松茸ご飯と宴会!

前回非常にうまかったということで今日もお昼に松茸ご飯だ! ツイストさんと買い出しに行き、松茸を2パックも買った。 このうち一つに虫が多量に入っており、交換をお願いしたらツイストさんの顔が恐かったためか2パックも松茸をもらってしまった! これで松茸3パック!! (^0^) ところが、欲張って具を入れすぎたためか1升炊きの炊飯器で8合のお米という条件で、生炊けになってしまった。 仕方がないのでガスで炊き直しをしたが、そこは炭化状態、上はホツホツ・・・。(T_T) 最悪の事態となってしまった。 残念!!
夜は、鴨島の居酒屋さんでクラブ初の夜の飲み会に突撃! やはり昼間飲むビールとは違い、夜は独特の雰囲気があり非常に楽しかった。 これから時々宴会ができたらいいなぁ!