穴吹へ

今朝は久しぶりにツイストさんとフライトだ。 西に向かって飛ぼうとのお誘いを受けて西を目指す。 今日も一発テイクオフだ。 なんだか非常にうれしい!
高度を300m以上に上げた方が向かい風が弱い。最近、朝は地表で西風が吹いているが、上空は東風ということがよくある。 中央橋、阿波麻植大橋、瀬詰大橋、と順調に距離を伸ばし、岩津橋に到着。 ツイストさんは今まで脇町潜水橋までしか飛んだことがないので、その先まで飛ぼうと誘ったが、「おしっこがしたい♪」とのことで断られてしまった。(T_T) 結局穴吹橋まで飛んでUターンとなった。 帰りは低空の西風に乗って快調に飛行する。 途中、畑で仕事をしている人たちに手を振ったり、散歩の人から手を振られたりの楽しいフライトだ。

(今日のフライト)
・エリア周辺 07:50〜09:13 飛行時間1:23
・エリア周辺 12:50〜13:01 飛行時間0:11
トータル194回 171時間39分