飛ぶには飛んだが・・・

今日は月曜日。 免許の書き換えで会社はお休みだ。 午前中に書き換えも無事終わり急いでエリアに向かう。 昨日飛べなかったリベンジだ。
2時過ぎにエリアに到着。 風は弱くくるくると風向きが変わっている。 まぁ、この程度の風ならどちら向きでも飛べそうだ。

準備完了して一発テイクオフをしたまでは良かったが、飛んだとたんにヘルメットのシールドに水滴が!? 小雨が降り始めてしまった。 やはり日頃の行いが悪いとこんなものなのだろう。 本当に雨が弱かったので10分ほど飛んで着陸することにした。 あ〜〜!! 1時間ほど飛びたかったなぁ・・・。

(今日のフライト)
 ・エリア周辺 13:47〜13:51 飛行時間0:04

トータル227回 198時間54分