飛べなくてもイベント満載!

今日は風が強くてなかなか飛ぶことのできなかったがエリアはイベント満載!
まずは朝一番に強風で一部壊れたリビング用のテントを回収。その後、棟梁がビニールハウスに合わせて幅の狭いテーブルを作ってくれた。 ツイストさんは焚き火用のコンパネを持ってきてくれたので、みんなで丸ノコでドラム缶サイズにカットした。
そうこうしていると、ポンポコJr.さんがミニ四輪バギーをエリアに持ってきたのでみんなでワイワイ言いながら乗り回して遊び、フラリーマンとアメゴくんは初めてユンボに乗って大喜び! エリア拡張と水たまりの除去を楽しんだ。

お昼は、野菜炒め、カレー肉のサイコロステーキ、棟梁さんの持ってきてくれた自然食品の卵によるスクランブルエッグ! もうお腹パンパンでギブアップだった!

まさに、エリアパラダイス!