ホテルのご馳走♪

今日は天気は上々だったが、風が強すぎてまったく飛ぶことができない。 しかし、シェフが自動車整備の組合の会合で余った料理をエリアに持って帰ってきてくれた。

肉がいくつ入っているかわからないほどお肉たっぷりビーフシチュー、ホタテだらけのホタテのクリーム煮、生ハムのサラダ、高級チーズなどなど!! 普段口にすることができないようなホテルの高級料理のオンパレードだ。 この料理にフラリーマンの密造ビールとワインを添えて幸せな昼食会となった。 シェフ! ご馳走様!!
(添付した写真はイメージです。食べるのに夢中で写真を撮るの忘れてました。)

(ちょっと一言)
ツイストさんがいつもの調子で「シェフ!? このご馳走、家にも持って帰らないとあかんのちゃうの?」と尋ねたら、シェフの回答は「あほ〜〜! こんなんもって帰んりょるが嫁にばれたら怒られるわ!」でした。 でも、余った料理を持って帰るのは恥ずかしいことではありませんよね♪